スマートフォン版はこちら

東山胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「東山胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-0503
住所 三重県伊勢市小俣町元町1159
電話番号 0596-22-4309
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山胃腸科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

怖がり姉さん さん / 2011/01/13
胃カメラ検査や大腸カメラ検査が全然しんどくない 検査の予約がいっぱいでとれない時があるくらい
 
 


 

東山胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

亀谷内科胃腸科 三重県伊勢市岩渕1-13-3
寺村内科クリニック 三重県伊勢市中之町72-1
田中病院 三重県伊勢市曽祢1-7-21
冨川医院 三重県伊勢市小俣町元町520
久保内科診療所 三重県伊勢市一之木3-5-13
二見浦内科・アレルギー科・皮フ科・小児科 三重県伊勢市二見町茶屋147
富澤内科 三重県伊勢市一之木1-10-3
田中病院 三重県伊勢市曽祢1-7-21
小林胃腸科内科 三重県伊勢市馬瀬町1007
畠中医院 三重県伊勢市大湊町862


おすすめ病院の口コミ

  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • ななちゃんママさん
    坂井橋クリニック 口コミ
    どのスタッフもとても親切に対応してくださいました。良い病院だと思います。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ